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富山県南砺の地で育まれた、旬の逸品。


お客様からよくいただくご質問をまとめました。

注文後に商品を変更できますか?
注文確定後の注文内容の変更につきましては、商品の準備前でしたらお受けすることが可能です。
ご注文いただいた商品や数の変更をご希望の場合は、お電話またはメールにてご連絡ください。
当店より、メールの返信があれば受け付け完了となります。
返信が無い場合は、お手数でも営業時間内にお電話ください。
ご連絡いただいた時点で既に出荷準備が完了している場合は、ご注文の変更を承ることができません。あらかじめご了承ください。

注文のキャンセルはできますか?
商品の出荷前でしたら、ご注文のキャンセルが可能です。
キャンセルをご希望の場合は、お早く、お電話またはメールにてご連絡ください。
当店より、メールの返信があれば受け付け完了となります。
返信が無い場合は、お手数でも営業時間内にお電話ください。
ご連絡いただいた時点で既に出荷準備が完了している場合は、ご注文の変更を承ることができません。あらかじめご了承ください。

注文者の住所、配送先の住所は変更できますか?
メールまたは電話にてご連絡ください。
なお、出荷済の場合変更が叶わない場合もございます。あらかじめご了承ください。
※2023年6月1日よりヤマト運輸の転送サービスが終了しました。
 これにより、住所誤りなどで転送の場合、転送先様が送料を着払いにて支払う事となりますので、
 ご注意ください。

領収書は発行できますか?
商品出荷後にオンラインまたは郵送で発行が可能です。メールや注文時の摘要欄に任意ご記入ください。できるだけ電子領収書をご利用ください。
※2024年2月より マイページ内に「電子領収書」と「電子請求書」をダウンロードできるボタンが表示されるようになりました。ご自身のタイミングで発行が可能です。
但し、非会員の購入者はマイページにログインできないため、ダウンロードできません。

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